昨日、午後から遠藤さんに新サービスの紹介をし感想をもらう。サービスの内容についてはどうもあまりピンと来ないようだがお洒落遠藤はデザインについて厳しい意見。私も何とかしたいけれど何故か何ともならないんです・・・

夜、戻ったら翻訳が全て終わりファイルが送られてきていた。火曜日締切でお願いした仕事がもう・・・こういう有能な人とは末永くお付き合いしてきたいと思う仕事っぷりです。サーバー側の準備で色々調べて一日が終わりました。

本日、問い合わせフォームからコンタクトを頂いたクラウドワークスさんと会う。普通にサービス使ってる縁で連絡くれたのかと思いきや全く違うお話。まあ、SESの延長線上な内容だったので組める範囲で組んで行きましょう的な。

夜、開発中のサービスに進捗。続々と画面チェックが送られてくる。細々としたところに意見はあるものの予算を理由に却下されて悲しい。サーバー用意したりドメイン取ったりと裏方仕事についてもしっかりと並行してやってます。

最近、仕事ばかりしててチケットの営業をすっかり忘れてました。大量に余ったチケットは全て自腹で処理しなければならないため一大事。プロはただファイトするだけじゃなくてチケットの売れ行きもちゃんとせなアカンのです。

行けたら行くって人、こっちはどうすればいいの?


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします