昨日、いくつかの案件に提案をしてから翻訳者探し。サイトを英語化するための必須作業。幸い非常に良い方が見つかり即お願いする事に。昼にお願いしたら夕方くらいには既に続々と成果物送られてくる、ホントすげえ!

夜、出稽古でパラエストラ浦安に。二週続けてだけど向こうも慣れてきたみたいで仲の良い人も出来たりと嬉しい。強い人が多くて良い練習になります。上田選手をパウンドアウトしたったけど後悔はない。上ちゃんを削りたい!!

本日、ZSTの試合インタビューでGENスポーツパレスへ。相変わらず何一つ面白い事も言えず、緊張で声も出ず終了。ダメな感じが安定してきました。こういうのが面白く言える人が人気出るんだろうな。他の事で頑張ろうと思う。

帰り際、代表に挨拶に伺うと「インストラクター足りないんだけどやってよ(笑)」と冗談めいたテンションで言われた。半分本気そうで怖い。本業に支障をきたしそうだしそもそも人様に格闘技教えられる程強くないので辞退。

午後からプロ練。久々にスパーしたジャッカル大石さんが46歳とは思えない強さでガッツリやられる。人は何歳まで強くいられるんだろうね。身体的な面でも若い時の貯金って結構持つわけで、30代は今からちゃんと鍛えとけ!

まさかあの犬か!?


良い笑顔


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします