昨日、最近多いお問い合わせメールに対応。某グループ会社からばんばん来る。営業の入れ替わりが激しいのだろうか、残念ながら新人の練習台に使われている時間はないのでいくつかは対応出来かねるのは仕方ないんです。

新サービスの開発が佳境に差し掛かって色々と動きがある。画面が仕上がってきてテンションが上がる。ここまで来ると大分リリースが見えてきてやる事も明確になる。外国人向けのサイトでもあるので翻訳が必要になっている現在。

夜、ボクシング。試合も近いのでオープンフィンガーグローブでのミットをしてもらう。こういう事を許してくれるボクシングジムってそうそうないんじゃないかね。試合が近いので筋トレを控えている分筋肉痛なく動けてます。

本日、放置しているわけじゃないが採用関係のエンジャパン。相変わらず応募が来なくて泣きそうです。基本のSESを疎かにしないためにも地味に注力している採用活動。このまま終わったらもう一生使わない自信があります。

夜はやっぱりボクシング。スパー出来る人がいないのでミット中心。夏場って発汗量が多いから本当の体重がわかりません。夏って痩せやすいでしょ?って人は言うけれど、汗で減った体重分は痩せたってわけじゃないんだよ。

また行ってもうた、いきなりステーキ


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします