昨日、プロ練。4人と人数少なめだったけど、あのアウトサイダーの佐野さんが来てくれたので挑む。殴ったり殴られたりしたけどギリ判定勝ちしたはず。そんなわけで佐野さんは次回チャンピオンベルトを持ってきてください。

戻って、体力の限界を感じたのでスパゲティを300g茹でて食う事に。筋肉落とさないためにはタンパク質大事だけどやっぱり動くためにはエネルギーが必須。エネルギーの元は炭水化物なわけで減量を忘れてお腹一杯食ったった。

夜は請求書作ったりエンジャパンのスカウトメール送ったりサービスコンテンツ考えたりと平日より仕事した気がする。利用規約とか作ってると簡単に一晩中過ぎるんですけど。利用規約「ちゃんと使って」で済ませたいなあ。

本日、複合機が壊れたと思い買いに。ビッグカメラの店員と話して状況を説明すると壊れてない事が判明。少しいじって無事再稼働しました。私の次に社歴の古いbrotherの複合機。予想以上に思い入れがなくて壊れたら直ぐ買いに向かいました。

夕方、ボクシング。ジムまで行ってはみたものの体が思うように動かず軽めの運動で終了。金、土とプロ練を連荘したらさすがに堪えるわけで、明日は完全休業日にします。そろそろ減量に向けて走らないかん時期なのです。

最近見るんだけど何?流行ってんの?


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします