昨日、休みだけど書類仕事は出来るわけで見積書、個別契約書、請求書、新しく入社する人の手続き書類など紙仕事してました。筋肉ムキムキだけど意外と細かい数字や書類仕事も強いんです。夜は飯食ってひたすらFPSで無心になってました。

そういえばフェイスブックで以前当社に在籍していた社員とつながりました。微妙に近況が知れていいもんですね。こういうのって社員としては上司とつながるなんて気が休まらなくて冗談じゃないという人がほとんどなんでしょうね。気持ちはわかります。

本日、5月からの案件について軽く打ち合わせ。そして次回の掲載についてエンジャパンにコンタクト。午後は新規来客が一件。GWでも動くところは動いてます。中二日有休使えば8連休ですかね。どこ行っても混んでるし高いしなので家に居る派です。

そういえば久々にtotoが当たりました。6等賞の570円。昔は無駄に銀座のチャンスセンターに並んでサマージャンボとか買ってたけど今はtotoの方が確率高いしネットで買えちゃうから便利。いつの間にか残高が6億増えていても一向に構わんよ。

世間ではGWだけどガッツリ平日休んで連休作る人もいるらしい。長期休暇と言えば、ヨーロッパあたりって一か月くらいバカンス取るけど会社がどうなっているかというと実際回ってなかったりするらしい。結局無理してんだ。ああいう文化も考え物だ。

GWらしくいつも食べないようなものを


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします