本日、夢の国へ。紆余曲折あってまさかの男二人で。以前、試合をしてから急速にその距離を縮めた上田氏と。彼は元々キャストだっただけあってディズニー好き。個人的にはディズニーにさほど興味はないけれどclub33の予約が取れたので行く事に。

何と言うか、このclub33という会員制レストラン内で販売しているレアだとと思われるグッズをハナエさんに捧げるためだけに行きましたよっと。GW前の上に月曜日という事もあって全体的に人が少ない。アトラクションもそれほど待たなくて乗れる状態。

club33の予約はランチなのでその前に一つアトラクションを。JCBのスポンサーラウンジが使える「スター・ツアーズ」へ。ラウンジが貸切状態でここでゆっくりとお茶してから待ち時間0分で乗れるという素晴らしい待遇。こういうの・・・嫌いじゃないです。

そしてランチ。一生懸命上田氏を騙そうと「ここで靴脱いで」「向こうで食券買ってきて」と仕掛けるも引っかからず。一応コースだったけど量が少なくてほとんどパンがメインだったなあ。パン美味かったのと雰囲気が特別な空間だったといういい思い出です。

そして食後、個人的にはメインの時間。ここでしか買えないディズニーグッズを色々と買ったりました。プレゼントって選んでる時が一番楽しいです。ファンとストーカーの狭間ですが踏みとどまってます。どうせ本人には届かないだろうし自己満足の世界。

ランチ終わって上田氏が他のアトラクションに乗りたがってたので乗る。ファストパスを使ってビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンにほぼ待ち時間なしで。乗ってみると意外と楽しいもので提案してくれた上田氏に感謝。そしてサクっと撤収する。

普段がわからないけど空いてる方らしい


無邪気か!


スター・ツアーズの待合室。ドリンク飲み放題!


隠れ家的なアレなのか、存在感のない入口


インターフォンで予約を告げると(絶妙に映り込んだ上田め)


扉が開いてこんな感じのエントランス


人は少ないし、とにかく特別感が凄いです


ちゃんとしたレストランなのでマナー知らないと恥かきます


大人な空間。ドレスコードもあります


長いので続く

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします