昨日、久々のプロ練。休会しちゃった人も居たりして過疎気味。自分も土曜のプロ練でしかリバーサルに行ってない。それでも月謝は払っているわけで確かに勿体ない気もしてきた。しかしなあ平日行っても知ってる人居ないし若手は挨拶出来ないし・・・

格闘技で有名になってハナエさんにアプローチする作戦も諦めたわけじゃないけど当面の試合がないとモチベーション維持するのがキツイ。よこしまな目的だからいけないのかわからんが8月まで試合がない。合宿しないと気持ちが持たなくなってきた。

夜、寄生獣の実写がテレビでやってたけど観る気がしない。漫画の実写化で当たったのあったかね?漫画くらい行間が空いた描写の方が脳による補完で素晴らしい作品に仕上がったりするわけで、実写してほしくない漫画の一つでした。ミギー欲しい。

そんな漫画つながりで久々にネカフェ行ってGANTZを一気読み。連載当時は展開と絵の綺麗さを中心に見ていたけど今にして読むと恋愛描写に涙が出る。GANTZも大分前に実写化されてたけどやっぱり見ていません。原作の漫画が最高なのです。

本日、楽しみにしていたUFCの試合。堀口恭司VSデメトリウス・ジョンソン。日本人初のUFCチャンピオンの期待がかかる一戦だったけど堀口の負け。それにしてもここまでいっても一般に知名度がないというのは格闘技って本当に・・・辛い世界ですな。

最近、こういうところ行きたくてしょうがないです


そういえばバイクで日本一周も夢の一つでした


沖縄にも行きたいし


二次元で生きたい気もする


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします