昨日、注力中の営業で電話三昧の日。並行していくつものお客さんと電話してると話が混ざる。マルチタスクは得意な方だけどあの、あれですよね、と脳細胞が協力を拒否した語彙力に乏しいトークを展開してました。営業で汐留、ソフトバンク懐かしい。

そういえば世間では何かの選挙があるらしく街に掲示板があります。ダーツで決めるために張り付けてるのかと思いきや棄損させると逮捕されるとかなんとか。それにしてパンチがきいた人が出ている。野々村議員みたいな人が出ない事を祈るしかない。

本日、某社案件で品川区へ。色々と打ち合わせ。感触は良かったけれど油断できない。先週動いていた案件結果もパラパラと出そろう中、まあまあいい動きになっている。ここでガッツリと人員を増やして新サービスへ向けて勢いをつけたいところです。

ワールドビジネスサテライトに出られるくらいのモノにはしたいと色々と構想しています。世界中で新しいサービスが生まれては消えていく昨今。しばらくはドローン関連がアツイような気もするけど犯罪に使われそうな匂いがプンプンするアイテムですね。

この際、風呂の中でも使えるPCの需要なんてないですかね?と気になって調べたらタブレットの防水ケースなるものが既に存在していました。思いつく限りのものは大体誰かがやってるものなんだな。多少の後発でも営業力で捲れるもので戦っていくよ!

毎日でも食べたい京急品川駅のえきめんや


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします