昨日、結局昼まで寝倒して何も出来ず。夕方からボクシングへ。途中、いつものN4で店長と世間話してから向かう。最近タイミングが合わずスパーが出来ないのが残念。ミットやってバッグやって筋トレして終了。試合から一週間、そろそろ再始動する!

夜、システムの見積もりがいくつか来た。下は30万円から上は400万円。一体何が違うのがよくわからないけど当面お金になるサービスでもないのでスモールスタートしていきます。それにしても400万はちょっと無理な感じス。30万のも少し怖いけど。

むかーし、インターネットが流行り出した頃はHPを作れる人が少なかったため何の変哲もないHTMLで作成したHPとかで言い値が取れたりしたらしい。今はツールの発達で簡単に作れるようになったものの機能が増えすぎてこれまた専門性が高いです。

本日、採用面接。詳細は書けないけど色々と考えさせられる内容。基本的に採用にフォーマットはないはずなんだけど自然と同じ流れになる。良い意味で変わった行動をする人は大好きなのでたまには何かしでかしてくれると面白けどなかなかない。

夜、上田氏と飯。試合が決まった上田氏だが節制をしている気配は全くない。何回か遊んでいるうちにどんな人かわかってきたけどとにかくモテたい人なんだな。私はそういう時期もあったけれど今は本当に好きな人がいればそれで良くなったお年頃です。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします