昨日、給与計算したり契約書やったり。給与計算で間違えが起こった報告は今のところないけど本当に合ってますかね?間違ってるけど言いにくくて泣いている人いませんか?多く振り込まれてるなら黙ってていいけど損してる人いたら心苦しいです。

夜、某元格闘家と飲み。何件行ったのかわからないけど朝までコース。何かもう、ホント色々行きました。お酒が入るとあんなに直球を投げるとは思いませんでした金城君。格闘技辞めたらただの無職の若者なんだから早く職を見つけて社会に復帰しろ。

本日、起きたら夕方で完全にプロ練に出られず。まあ腰も痛いので休養日とする。そして二日酔いも重なり完全に死に体。そのまま夜までゴロゴロだらだらして再び寝る。心底何もない休日でもはや書く事がなにもないです。頑張ってる人、すいません。

試合に向けて髪の色変えてましたが思いの他気に入ったのでこのままにしときます。皆、チラっと見て何もないかのように会話に入りますが何も突っ込まれないのに敢えて説明するのも変なのでこっちも何も言いません。社員までもが触れないのは何故。

あと30年経てば自然とグレーに・・・いや、何も無くなるのが川村家の血統


今夏流行るっぽい新作サンダル


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします