昨日、雨でくっそ寒い。しかしながら営業仕事は関係なくあるわけで外出。試合のダメージは心以外どこにもないので普通に仕事のアポをこなしています。案件面談が立て続けに2件。どちらも将来性がありそうな内容だっただけに前向きに考える方向で。

エンジャパンの掲載が終わったので次回の掲載に向けて見積もりを取るもやっぱり高い。うーん、攻めないといけないのはわかってるけど会社のお金が無くなる事については言わしれぬ恐怖感があります。このあたりはサラリーマン時代と感覚違うなあ。

夜、ラーメン食ったり米食ったり試合後の解放感からどうも食が止まらない感じです。次の試合は最短で5月だけど無い方に賭けて食っちゃってます。5月が無かったら次が8月とかになるみたいなのでその間何をモチベーションに生きていけばいいのか。

本日、いくつかの進んでいる案件に打診をして進みを煽る。それとは別に構想中のサービスに向けてレンタルサーバーの見積もりを取ってみる。色々相談した結果、サーバー自体はそんなにお金かかるものではない事が分かった。肝心なのはソフト側。

そういえば腰が超痛いです。試合のダメージはなかったけど試合前から痛めていた腰が悪化したようで立ってるのがキツイ。腰、首辺りは故障する人が多いけれどまさか自分がなるなんて。しばらく様子見て良くなかったら病院にいかなアカンですね。

やったさ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします