昨日、朝起きて66.6?。あと800g風呂で落として水抜き完了。今回は水抜きで走る事がなかったので疲労が溜まらずに済んだ。しかしながら念のためニンニク注射を打って万全にしておく。やらないで後悔するのは嫌なので、あくまでもベストを尽くす!

14時から計量。結果は300gアンダーで余裕のクリア。結構な余裕があった。やっぱり計量会場が変わると慎重になって必要以上に落としてしまうなあ。まあ、結果オーライ。その場で水分摂っておかゆ食べて、撮影して終了。今回は脱水症状もないぞ。

帰って胃薬飲んでからスパゲティ食べて果物食べて69?。あれだけの苦労も一瞬ですね。落ち着かせてから酸素カプセルへ。準備万端にしても当日は緊張で死にそうになります。ハナエさんの新曲で入場するのが楽しみ過ぎるのと心の支えなんです。

夜、インターステラを観る。内容は、なんだ、あれだ。ようするに本棚とブラックホールはつながっとるっちゅうお話でした。3時間近くあったけど結構一気に観れました。それにしてもアンハサウェイは綺麗だな。ハナエさんの次くらいに綺麗だと思う。(既婚)

本日、試合。泥々のドローでした。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします