「私Sだから!」って言うただ単に性格が悪くてわがままなだけの女子が嫌いです。そんな強がりばっかり言っていたらここ7年ほど彼女が出来ません。そしてハナエファンを明言したところ数少ない女友達とも疎遠に。今年度も強く生きていきます。

さて、SNSだけは死んでもやるなというおじいちゃんの言葉を守って頑なにやりませんでしたがハナエさんを追いかけるためにツイッターを始め、ZSTからの指示でFBを開始し、そしてこの度ハナエさんがLINEまで始めました。もう、どうにでもなあれ!!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

昨日、久々に広く案件を獲得しようとお客さん、パートナーさんにメールしまくった日でした。改めて数えてみると100社近くコンタクトする先があり、疎遠になっている会社がその倍はあるので相当数営業してきたものだと実感。筋トレと営業は似ている。

今回は筋トレもギリギリまでやってましたが100?の6発が維持できたまま最終的な減量に入りました。ちゃんと節制生活すればフェザーなら余裕だな。今年中に体重を安定させて来年からバンタムでやりたいです。ライザップより過酷な道が待ってる。

ZSTから契約書が来た。ギリギリのタイミングだけどずっと戦っている団体なので大体分かった感じです。ただ、パウンドが解禁された事が嬉しいです。悲しい事としてはインターバルが短くなった事。そもそも今まで90秒だったのもわかってなかったけど。

これはキツイ!速攻で上取ってあと30秒休んでから戦います


まだこんな感じに普通の女子並みには食べています


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします