フェイスブック始めました。登録した瞬間にストーカーのように関係者がどばっと出てくる仕様がどうにも恐怖。色々と怖いので卒業した学校とか入れたくないです。もういいよ、「知り合いかも」の他に「元カノかも」とかも付けとけよ、まずは凹ます仕様だな!

ちなみにFBは微妙な知り合いには申請していませんし承認もしていません。友達人数や有名人とのつながりを自慢したい目的ならともかく、今はまだZSTからの指示で始めただけなので目的をはっきりさせるまでは慎重に様子見です。早く炎上したい!

昨日、スニーカーが欲しくて靴屋さんへ。良いスニーカーを見つけたと思ったら17万円したので諦める。戻ってから夕方にボクシング。金曜日のスパーで指を痛めたためシャドーと腹筋のみ。試合も近いしこんなもんでいいんです。あとは調整するだけだ。

本日、某社で案件面談。やはり詳細は言えず。久々に面談練習をしたがやはりこういった言い回しの練習や意識合わせは大事ですね。時間のある限り実施して確度を上げていくようにします。面倒くさがらず対応してください。必ずメリットありますから。

夜、スカウトしながら次の採用考えながら新サービスの素案作り。こういうのは考えているうちが楽しい。色々と調べたり、自分で考えた案に自分でダメ出ししたりと自問自答。朝までかかってワード4ページにまとめました。誰かに批評してもらいたいです。

体重に余裕があるのでまだ結構食ってます


ZSTからもらった招待立見券。なんかご招待しにくいっ!


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします