かつてないくらい順調に減量が進んでいて現在71?。65.8?契約なので最後の水抜きを残せば後1キロ。いつも最後の方はもやしとかキノコとかだったけど普通に米も肉も食ってます。このパワー、伊達君、すまないが力でゴリ押しさせていただくよ!

中途採用した社員はどこまで教育という言葉を当てはめて指導していいのかいまだにわからない。中途採用のメリットの一つとしてメールや電話などのビジネスマナーを始め、社会常識が分かっているという部分を会社としては期待したいものではある。

しかしながら必ず一定の割合で「以前の会社では〜」と自分ルールを頑なに譲ろうとしない人がいる。ウチはこうだから、ってばっさり言ってもいいが我の強い人は反目して辞めるなど色々なケースを目にしてきた。そういう転職を繰り返しているのだろう。

転職を、したくてする人と、せざるを得なくてする人とでは勝手が違う。能力に見合わない我を通したり嫌な事から逃げ続けた人が良い待遇で転職出来る事は皆無。採用活動は新卒も中途も散々やってきたが未だに一番難しいジャンルだと日々痛感。

ZSTから10枚チケットが届いた。まだ最初の20枚完売してないのに、頑張らないと・・・。もし5月も試合になったらもう全く売れないんじゃないかと心配。バイトで行けない、犬の散歩で行けないとか、プライオリティが限りなく「低」に設定されているなあ。

減量中の柳井さん。試合前の格闘家って弱そうですよね!


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします