こんにちは、プロ格闘家です、未だに自分のファンを見た事がありません。先日、ヤノタクに1億円持ってるって嘘ついたけど実際は10万円位しか持っていません。捨てるほどチケットが余ったので先日ハナエさんに渡してきました。マネが捨てたに1億。

歌手も格闘家も、人が生きていく上で必要のない職業で生計を立てていくには余程の価値を与えられないと成立しないと思っています。だからこそ観る人に感動なり勇気なりエネルギーなりを与えられるよう、そういう存在でありたい。努力、してますか?

昨日、締め作業で請求書作ったり業務報告書読んだりお客さんと契約書の確認したりと事務。慣れている事もあってスピーディー。社員は提出期限を守ってくれるし、うるさい上司が居ない環境だから仕事が捗る。一人作業って意外とメリット多いです。

夜、社員が帰社して色々と話し込む。4月からの組織体制や新規採用に関して。それとは別に新規サービスをやりたい的な夢のある話をちょろっと。案はあってもお金がない。お金を集める手段は知ってても実行する勇気がない。もどかしくて仕方ない。

社員と飯終わってから時間があったので軽くボクシング。シャドーとバッグだけでミットやらず。戻って採用スカウト。将来、会社であるサービスをやりたいけど物事には順序があるわけであって、今やるべき事を全力でやらないと前には進めないんです。

4.5?のプロテインが届いた。これでムッキムキになるぞ


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします