昨日、試合前インタビューがあってZSTの事務所へ。前はリバーサルジムの上だったのに引っ越したせいで表参道まで行く事に。今までが便利過ぎたわけであって他の人も同じ条件なんだから文句言っちゃいけないけど元に戻って欲し過ぎるのですが。

肝心のインタビューは、やはりカメラ前にして言いたい事も言えずに終始気の利いたことも言えずに終了。なんて、小っちゃい奴なんだ・・・おれは。相手選手とはこれまた結構仲良くしている間柄だけにディスる事も出来ないし。何言えば正解だったのか。

ぐだぐだのインタビュー終わって一度帰宅してからジムへ。久々のプロ練。人数少な目ながらも色々と試したい事に挑戦。大好きなUFCファイターのTJディラショーの真似してますが単に足をバタバタしているだけになってしまっている感が凄いです。

本日、疲労を感じるので酸素カプセルでリカバー。気持ちの問題かもしれないが個人的には効いています。世のサラリーマンにも疲労時の酸素カプセルとニンニク注射はお勧めです。終わってから読みたい漫画があったので久々にネットカフェへ籠る。

噂だとライアーゲームが残念極まりない終わり方をしたらしいので代わりに「ONE OUTS」で甲斐谷忍の世界をお楽しみください。全19冊を読破したら一日終わりました。アイドルの追っかけとネカフェで休日が終わる残念過ぎる30代のおっさんです。

ライアーゲーム+野球。そんな漫画です。好きな人は好き


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします