昨日、筋トレとスパーで傷んだ体を休めるべくテレビでも見ながらのんびり。昼間に見るWBSも新鮮で良い。夜はポーカーの試合。199人中初めての1位に。次の大会へのチケットを手にしたので頑張る。次の試合はデカいので優勝したら賞金20万円だ。

本日、健康保険組合から時期の保険料についてお知らせが来る。「改定」という当たり障りのない言葉を使って結局値上げしてくる大人たちのやり口はわかっている。幸い、料率据え置きとの事。社会保険料も税金も何もかも上がっていく世の中です。

続いて東京都からも何かが届いた。何かと思いきや都税還付金との事。お金がもらえるのかと期待するもその額38円。おちょくってんのか東京都。毎年のように莫大な税金を取っていくくせに返す時は38円か。ここで真面目が損すると思ったらいけぬ。

最近、HPからの問い合わせで協力会社の開拓が成り立ってしまって自分でアポ電かけることがすっかりなくなってしまった。タイミング的にお客さんより人材を探す状況が多いので丁度いいっちゃいい。それにしてもどこで当社を知ってメールしてくんだろ。

夜、ボクシング。とにかく周りからデカイデカイ言われる。道行くマッチョともやたら目があうようになった。なんかそんな言葉あったな。「マッチョを覗くとき、マッチョもまたこちらを覗いているのだ」そんな事をニーチェが言ってたような言ってないような。

上がるのが当たり前の風潮な世の中が怖い


間違えて2億返ってこい


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします