昨日、西新宿の客先を回ってから、ちょうど昼になったので同じく西新宿が現場となっている社員とランチを。近況について色々とヒアリング。順調っちゃ順調な様子。技術者として非常に安定感のある高評価を得ているので安心してみていられます。

増員の話が出ているにも関わらず援軍を送りこめていないのは完全な私の力不足であり現場で頑張っている社員に申し訳ない。会社が人増やすのって大変なんです。色々と採用にかける考えを変化させないといけないかもしれない。大金を投じるか。

夜、これまた別の社員が用事あって帰社したので対応。現場の状況報告とちょっとした事務作業。小まめに会う事は帰属意識を保つ上では大事だがプレッシャーやストレスにならないように気を使う事を余儀なくされる時代です。昭和ではないのです。

本日、仕事して夜はジム。コブラ会に行かなくなった分筋トレが増やせる。スクワット中に知らないおっさんに声かけられる「教科書通りの素晴らしいスクワットですね!」自慢じゃないがスクワットはいつもフォームを注意されるレベル、何が目的だっ!

終わってから勢いを利用してそのままボクシング。23時までやっているので助かる。最近、ボクシングのスパースタイルが安定してきてしまってやりやすい。しかしながらMMAで使えるスタイルじゃないのでいけない。ちゃんと打ち合える選手になりたい。

何もないので散歩コースの一枚


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします