社員にブログの更新を促している手前、自分が滞っている事は許されない状況。更新が空いてても要所要所で毎日の出来事はメモベースを溜めているので思い出しながら書いてます。多少の日にちずれはご愛嬌で。どうせ誰も真剣には見ていない!

昨日、プロ練。今週は6人と丁度いい感じ。パワー勝負の局面が多くて疲れた。今日もハルク大城から一本取ることが出来ずに悔しい。パワーが付くと展開が変わる。押せる場面も増えてきたが何故か今頃伸びてきた川元さん(36)がひそかな脅威に。

帰りに本屋でゴン格買って、スシ食って岐路へ。途中、お客さんとばったり出会って立ち話。昔から良くして頂いている方で今は転職して当時と違う会社にいるが試合を見に来てくれたり公私共にお世話になっている方。来週飲みに行く約束をその場で。

本日、昼過ぎまで寝る、独身の健全なる休日の使い方。久々に遠藤さんを誘って油そばを食べに行く事に。筋肉痛がある内は好きなだけ食べてもいいという自分ルールに乗っ取って3玉盛りでガッツリ。食べたいから筋トレしているようなもんで良い事。

夜、すっかり忘れていた、国へ出す書類の作成、お客さんに出す会社調査書など書類関係の作成で終了。エン・ジャパンの採用掲載も大詰め。全くの空振りになる事だけは避けたいのでスカウト頑張るしかない。楠見、目標達成に向けて頼んだぞ!!

炭水化物でエネルギー補給、と自分を誤魔化してます


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします