昨日、朝からコナミで筋トレ。増量計画中なので狂ったように筋トレばかりしています。クレアチンとプロテインの組み合わせを毎日摂ることによって驚異のパワーとなっております。上がるベンチ重量に嬉しくなってきたが当初の目的を忘れたらアカン。

午後、プロ練。金網になったジム内部の写真は相変わらず撮り忘れたけれど違和感なく練習してます。相対的に体がでかくなった分、際でテイクダウンが取れたり押し勝つシーンが増えてきて嬉しい。このパワーを持ったまま60キロで戦えたらなあ。

夜、勢いで3部練のボクシングに行こうかと思ったけど筋トレの後のスパーで疲労がやばかったので断念。家でだらだらする事に。暇な時のヒカリTVという事で、久々にCUBEでも観る事に。古い映画ですが名作です。3回目だけど飽きないもんです。

本日、朝から疲労回復のため酸素カプセルへ。いつもは試合前だけど回復を早めるために入る事に。半分気持ちの問題かもしれないが疲労感を軽減するために藁にもすがるつもりで色々やってます。試しに携帯酸素も買ってみた。スパー時に使う予定。

夜、先日協力体制を決めた某社の仕事を成就させるべく当社に寄せられている案件の洗い出し作業を延々と。改めてコンサル、インフラ、DB、開発、ヘルプデスク、事務と何でもある。どこかで上手く転がり出せば急成長もあると思うんだけどなあ。。

VENUMの新作、カコイイ!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします