昨日、プロ練。タイ帰りで強くなった気がしていたが完全に気のせいだった。体重が増えてフィジカル負けしない部分もあるけど強いのは1Rだけであとは体力が持ちません。1Rやって1R休んでと完全にペース配分が分からなくなっている状態です。

練習終わってジムで雑談。そういえばタイで出会ったイアンが今日UFCの試合だったという事で、その場で清水(兄)と結果確認。残念ながらヒジでカットされてKO負け。足関節は非常に強かったけど打撃が出来ないとUFCでは勝てないもんなんですね。

本日、昼過ぎに起きて飯。試合がないのをいい事に好きなもの好きなだけ食べてます。タイでも結構な量を食ってましたが毎日の練習がハードだった分、筋肉になったり脂肪が消費できてたわけで、今は練習もしてないで食っているのでヤバイ状態です。

夕方からぶらっと出かけてる途中に雨降ってきたので雨宿りがてらパチンコに。軽い気持ちで打ったCRルパン三世で大連チャンしてなんだかんだで5万円の勝ち。給料日の前日の大勝ちするのはいいもんですな。来月は余裕を持った月になりそうです。

夜、採用の状況を見るが芳しくない。ゼロではないが限りなく応募者が少なくて予想外の結果。まだ焦る時間帯じゃないとは言え楽観も出来ない。週明けからスカウト作業に注力する予定。しばらくは格闘技お預けで仕事に打ち込む時期がやってきた。

捨てルンバ。しばしば高額なものが捨ててあるので一儲け出来そうな・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします