海外サイトで注文したプロテインとサプリメントがまだ来ない。問い合わせると現在ドイツのフランクフルトにあるらしい。何故アメリカから発送したのにドイツに行くのだ。普通に太平洋を渡ってきてくれんかね。安いだけに輸送効率は業者の都合ですな。

話は変わってUFCのネタ。某Webサイトでファイトマネー一覧が出てました。初出場だと8000ドル〜12000ドルくらいが相場なんでしょうか。年3回くらいしか試合なんてできない事を考えるとファイトマネーだけで食っていくのは苦しそうですね。

他人の給料が気になるのはサラリーマンと一緒ですが格闘家はファイトマネーを口外しないように団体から言われてたり契約書に守秘義務条項が入っていたりします。それだけに気になるものです。実際、好きじゃないとやってられない金額です。

昨日、大好きなワールドビジネスサテライトのキャスター入れ替え。大好きだった小谷真生子さんと森本さんが卒業。大江さんも好きだけどあの安定感が安心して見ていられただけに非常に残念。いつかは来るお別れだけどさみしいもんですな。

3月と言えば世間でも変化が起こる季節。当社ではこれといって大きな変化はありませんが上がっていく社会保険や税金に戦々恐々としております。強いて言えば4月から社長自ら現場に出るということくらいでIT業界は普通の出来事であり平和です。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします