昨日、プロ練はもちろん行かないで家でゴロゴロしてました。目覚ましをかけないで寝る幸せさったら一人暮らしの醍醐味ですな。前日は朝までゲームして昼まで寝る。ニートは毎日こんな生活してんのか、そりゃ社会に出る気力は失せますな。

そんなニートとは一味違って、休みでもハローワークに提出する求人票を作っていました。客や社員への対応のない土日はのんびり作業できます。それでもしばしば営業FAXは届くので土日に働く業種のせいで年中無休感が増します。

本日、春物のヘッドギアを買いに新宿イサミへ。ジムにあるやつは誰かが使った後にほんのり湿っていてややキツイ。サイズの確認だけして実際に買うのは赤木さんからという売上に貢献する協力精神。新宿イサミで高橋がバイトしてました。

夜、いつも行っている練習に行かないというのは平日に会社を休んだ時のような罪悪感があります。誰に強制されて練習しているわけではないが試合に出る以上は普段からの練習をサボるのはいただけない。ヘッドギアが来たら頑張る予定。

最近ネットではまっているポーカーを相変わらずちょこちょこやっている。調べてみると元IBMの人が作ったサイトなんですね。ITからの派生でこんなサービスもありなんですね。宝くじより一攫千金の可能性を秘めているので盛り上がってます。

アイスボックスコーラ味。騙されたと思って騙されました。騙された!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします