タイもウクライナもクーデターが起きて大変な事になっている。日本は気質なのか起きない。ただ、しばしば自暴自棄になった人が凶悪犯罪を起こす。先日の名古屋無差別暴走殺人もそうだけどとにかく努力している人を巻き込まないで欲しい。

本日、仕事終わってから筋トレでジムへ。基本的にセット間のインターバルは1分と決めてアイフォンのストップウォッチ機能で測っている。そんなアイフォンの上にダンベルを落としてしまい画面が割れた。ギリ使えるけど早く次のiPhone発売して。

所用で社員と電話で話しててふと「研修に参加して〜」という話を聞く。某社に常駐している当社社員だがお客様の費用で研修を受けさせて頂いているようで羨ましい環境。大人になると勉強するのに大金がかかるもので非常にありがたいお話です。

夜、元社員からの電話。何かと思ったら「久しぶりにお話したくなったんで〜」と何の用事もなかったみたいで一安心。訳あって少しITから離れた業界の職についていた彼だが無事に働いているようで何より。会社を辞めても仲良く出来るのは素晴らしい。

近所の家系ラーメンがオープンしたので行く。店員間のコミュニケーションが良くない、気合が入っているのはいいが無駄に声がデカイ。味もイマイチ。家系は横浜が総本山だが距離的に離れるほどダメになるな。大幅に改正しないと直ぐに客入らなくなるぞ。

店員がうるさくて行きたくないラーメン屋は初めて。多分もう行かない


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします