いつもなら既に花粉をくらっている季節のはずが今年は飛散が遅いのか花粉量が少ないのか症状が出ていません。症状が重くなる度に注射なりレーザーなりを考えますが気がついたら終わっています。とりあえずコールタイジン(薬)で対応してます。

昨日も耳が痛いので練習はせず。もう、試合終わってから筋トレ以外全くやってません。半引退状態で好きなものばかり食っているので体重が大変な事になってます。75キロはあるかと思われますが怖いので体重が測れない末期な状態です。

しかし格闘技自体は好きなのでゴンカク買って読んだり、ヒカリTVでUFC見てたりします。今更ながら1月のUFCを見たら知った顔が出てました。話ではフルボッコにされたと聞いていましたが実際に映像見てみるとえげつなすぎる。よく生きてたな。清水兄。

日本人が4人も出ていた大会なので今後誰が生き残るかというファイターとしてはチャンスを活かしたい正念場。格闘技で生計立てるのって大変ですね。ちなみに格闘技における私の昨年度年収は6万円です。はい、月じゃないです。年です。

本日夜。軽く動きたくなったのでジムへ。好きな時に行ける軽いノリがとても好きです、リバーサル。案の定打撃で耳を打たれてまた腫れ上がりました。もう完治するまで筋トレだけでいいや。早くベンチ100キロに戻してパワーファイターで売ります。

赤木さんがカバンくれた。しっかりとした作りで高そう


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします