ジムの月謝が10000円から11000円に値上がって生活が苦しいです。そして4月の試合オファーが来ましたが階級変更に伴って筋力を戻せるかどうか分からないため保留中です。いただいたオファーには極力断らない方針ですが準備も大事です。

本日、厚生労働省主催の派遣に関する研修会に行ってきました。毎年のように改正される派遣法ですが偽装派遣やブラック企業などの悪辣な会社を野放しにしないという方針は素敵ですが改悪して働きたい人から職を奪う結果になるのは止めて欲しい。

頻繁に営業の新規開拓を行っていますが既存顧客の拡大も注力しています。某現場の単価アップが近く実現しそうです、誰の現場かはさておき。そして別の現場でも社員が獲得してきてくれたNWエンジニア枠(英語必須)がありリソース不足です。

懇意にしている協力会社からWebエンジニアの紹介ならあったが当社がWeb関係の自社サービスを行うタイミングで欲しくなりそうな人材です。しかもスペイン人。「仕事は欲しい、でも頑張るのは嫌だ!」という怠け者より頑張る外国人の方が好きです。

オリンピックが真っ最中だが他の競技と比べて何でアイススケートはあんなに競技者どうし仲が良いんですかね?いまいち採点の内容がわからないので興味が持てません。やはりスポーツと言えば一本かKO以外に白黒つかないZSTが一番です!!

渋谷に新しく家系ができるらしい、期待


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします