昨日、また雪が降ったので寒い。何でも渋谷の駅前でスキーしていた猛者もいたらしい。久々に積もった雪だが当社社員で仕事に支障をきたしたり帰宅できなくなったりしたり滑って怪我したという者の報告はない。後は風邪でもひいてなきゃいいんですが。

そういえばここ何年かスノボ行ってない。決して滑れないわけではないが雪山が遠いのと毎回リフト乗ったりする億劫さからそこまでハマらなかった。魚突きもすっかりご無沙汰だし。代わりと言ってはなんだがFPSやポーカーなどすっかりインドア派になった。

夜、もちろんコブラ会の練習にも参加せず。書類系の仕事があるので適度に対応。英語を使う事務。慣れない仕事なので遅々として進まない。外資系のお客様との折衝はしばしばあるが書類関係になると時間がかかる。もう少しだけ待っててくれ楠見。

本日、皮膚科へ。蕁麻疹が出た件。すっかり収まったが結局原因は分からず。ストレスから来たもの説が有力だが個人的には食いすぎたキノコ類の可能性も捨てがたい。最後の一週間は椎茸とエリンギとなめこの完全キノコフェス状態だったからな。

そういえば試合会場で知らない人に「ブログ見てます!」と言われて嬉しかったです。ハイブリットレスリングジム山田道場の・・・名前分からないけどありがとうございます。夜、体重計ったら75キロ。一週間で15キロ増えました。次はウェルターでやるか!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします