書き忘れてたけど試合の3日前くらいから全身に蕁麻疹が出て大変な事になってました。試合後、直ぐに皮膚科に行ったのですが減量が原因「らしい」と、はっきりしないまま薬出されました。全身の痒さが尋常じゃなかったのが辛かったです。

土曜日、いつも参加しているプロ練を余裕で見送る。練習もせずひたすら食っています。ご飯なら3合。スパゲティなら400gを茹でます。4月に試合オファーが来る可能性もあるわけだが来ない可能性もあるわけで、関係なく炭水化物が止まりません。

日中にちょろっと仕事。休日出勤している社員もいるが社長とてなにげに深夜、休日に仕事していたりもしてます。精神的には24時間仕事脳で生きてます。夜、ボクシングジムのインストラクターである菊池さんと飯。久々に恵比寿の肉寿司に行く。

3時間位ボクシングや格闘技やカラダ作りや佐村河内の事で話し込む。ボクシングは総合格闘技以上に個人練習が多いので他の会員さんと話す機会があまりない中、もはやスパーリングパートナーとなってくれている菊池さん。来週スパーお願いします。

そういえば気になっていたブルージャスティスがなんなのか分かりました。永田裕志の事でした。倉岡選手そんなに似てたかな?単に好きなだけなのかもしんない。非常にどうでもいい事だけれどもZSTのネーミングセンスは毎回面白いですな。

肉寿司の写真忘れたので帰りに食ったラーメンの写真


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします