昨日、新規営業2件。いずれも社員が営業手伝いで取ってくれたアポである。週に2,3件ペースで取ってくるので大変助かっている。ただ、どうにも結果に結びつかないのは私の責任なので申し訳ないったらありゃしない。営業は積み重ねなので継続が大事。

当社には決まった給与以外にインセンティブ制度なるものがあり、上げた利益や営業や採用に貢献した場合には一定のパーセンテージを支給している。実際に毎月数万円のインセンティブ手当がついている社員もいる。ガンガン稼いで欲しいものである。

夜、樋口君と飯。どうしても肉が食いたかったので付き合わす。食ってからお茶しつつ試合の振り返りやZST選手について語り合う。同じ境遇のファイターとして分かり合える貴重な格闘技友達。だらだらと話して気づいたら結構な時間なので解散。

本日、午前中から営業。雪はだいぶ溶けたけどまだまだ寒い。コートにマフラーの完全装備ですが渋谷を歩く外人はシャツ姿も。体感温度が違うのかなんだか知らないけれど日本の冬で寒がっているのは甘えなんですかね。体脂肪率が関係あるくさい。

夜、ジムに行こうか一瞬悩むがまだ耳が湧いているので大事をとって休む事に。とにかく食欲が止まらないのと練習する気が起こらないのでこのまま引退に追い込まれる可能性もあり得る。ジムに知り合いも減ってきたし潮時なのかもしんないんだぜ。

渋谷のバルバッコア


肉食い放題。一応ブラジル料理です


年に数個しか食ってないであろうケーキ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします