本日、水抜きあと3キロ弱。走って1キロ、残り1.8キロなら楽勝かと思いきや風呂で1キロ落ない!発汗作用のある入浴剤を入れて5分×4回くらいで1キロ落ちてたはずが500gしか落ちない!冷静に対処。予約の時間もあるので岩盤浴で落とす事に。

昨日の岩盤浴は休み休み2時間入って1.2キロ落ちた。最初にした水分補給や途中途中に食べてた氷一切絶てば1時間で残り1.3キロ落とせるはず!と、意気込んだものの1時間入って400gしか落ない!!急遽1時間の延長であと900g落とさねば!

そして1時間粘ったものの、もはや体内に水分が少ないせいか全然汗が出ない。落ちてない可能性は大なものの計量時間が迫っているので見切り発車で岩盤浴を後に。雪でタクシーを捕まえるのも一苦労。重ね着したサウナスーツ姿のまま計量へ直行。

案の定、600gオーバーという絶望的な数字を叩き出す。すまないブルージャスティス、今回の試合はなかった事に・・・と一瞬頭をよぎったが筋トレに来ていた柏原氏のありがたい協力によって怒涛の水抜きを敢行。死にかけながらも何とか落ちました。

落とし方は企業秘密ですが二度とやりたくないです。無事に計量をパスして経口補水液OS-1で水を戻す。全身の筋肉が微妙に攣りかかってるけど前回よりはまだましな状態。明日はどっちが本物のブルージャスティスかはっきりさせてやんよ!!

これでちょうど5キロ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )