負けました。2R2分26秒 腕ひしぎ十字固め。アームロックかアキレス狙って何とか寝技の一発勝負を狙ってましたが寝技に持っていける気が全くしなかったです。というか、寝技でも向こうの方が強いのわかってたんですけどね。でもやるしかなかった。

予想外にこちらの打撃が当たったりして、全然やりたい事とやるべき事とやった事がバラバラでした。んで、念願の寝技かと思った瞬間にマウント取られて十字されました。1Rで体力使い果たして2Rは圧力負けしてしまったのが痛かった。

幸い脳のダメージはないです。蹴りをガードした腕が一番のダメージ、続いて流れで食らったグラウンドでのエルボーで脇腹、そして何もらったのか分からないけど左耳が湧いてます。倉岡選手の安定感と圧力はホント凄かった。経験値の差ですね。

1年間60キロでやってたけど日常生活と減量が辛すぎるので次回から65キロに戻します。そして試合後はささやかな打ち上げ会をしてもらって焼肉食いまくりました。帰って体重計ったら70キロジャスト。うーん、リバウンド半端ないです。

とりあえずダメージ受けた箇所が回復し次第練習再開して、65キロで試合します。60キロでやってみて得るものも多かったので今後の糧にしていきます。ご来場、応援頂いた方々本当にありがとうございました。明日も営業頑張ります。

SWATで引き分けた金井塚。セコンドや会長の言うこと全く聞かない選手


ラウンドガールがくそ可愛い


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします