景気回復しているいう話を聞く一方でソニーが大幅赤字の上にパソコン事業を売却するなど、あまり明る話を聞かない。富士通の子会社では悪い社員が顧客のカードを偽造して横領を働くなど防ぎようのない手口で怖い。IT業界は常に荒れてますな。

昨日、某社に営業。積極的にパートナーとの協業を考えているようでいいお付き合いができそう。午後は来客、こちらはクラウドサービスを手がけている会社で仮想化に強い技術者が欲しいとの事。当社社員も仮想化技術やってます。ニーズ高いです。

夜、ニンニク注射と酸素カプセルで体力回復を図る。暇だったので酸素カプセルの中で息止めしたら3分超えた。酸素カプセルって本当に効果あるんだな!今日から計量に向けて水抜き5キロ。風呂で1キロ、岩盤浴で1.2キロ。計算だと残り2.8キロ。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )