昨日、社員から体調不良の連絡。インフルじゃなかったらしくて一安心。体調不良は仕方がないが体が弱いと色々と損する世の中なのは否めない。とりあえず彼の誕生日にはダンベルの詰め合わせでも送ろうかと思っているが嫌われそうで怖い。

先週から動いていた案件がボロボロ。話が進展したと思ったら今になって金額が合わずで見送られるパターンが続出。結構段取りに時間も費やしているだけにガッカリ感が半端ない。今週から某媒体で採用を始めたのでそれに期待するしかない。

夜、ボクシング。プロボクサー二人にマススパーしてもらう。タイプが全く違う上にサウスポーでもないので対策ではなくただの有酸素運動に。こんなにスパーしてもらえるジムも嬉しい。前のジムでは1年間通って一回もスパーさせてもらえなかった。

本日、来客2件。昨日みたいに雪降ってたら来てもらうのが申し訳ないけれど晴天で安心。1件は英語に強い人材を多く抱えている会社との事で今後の需要が高そう。当社の外資系顧客を攻める際にご一緒したいです。というか外国人採用したい。

夜、ボクシング。今日もマススパー。ロクに栄養を摂ってないのにわりと動けるのが不思議。体重が軽くなったせいなのだろうか。一応今日で戦う練習はおしまい。後は走るだけです。減量も佳境に入ってきて最終調整のメニューになってきました。

ローカロリーだからって買いすぎた


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )