昨日、給料日なので振込作業。先月開設したネット口座を使えば自宅から出来るとタカをくくっていたがサービスがまさかの営業時間外。ネットのくせに24時間じゃないのか!仕方ないので深夜に銀行まで出向いて振り込む。手数料がいつもより高い!

チケットが手元に届きました。スケジュールが未定で注文が曖昧になってた方はご連絡ください。試合の頻度が高すぎていい加減仲の良い友達も来てくれなくなっている状態です。オマケでもつけないとモノが売れない時代。握手券の同封を検討中。

本日、プロ練。試合前の最後という事でシューズを試したり動きを試行錯誤。稲津さんがサウスポー対策で相手してくれたので色々と助かる。会長は全く興味がないらしく作戦を求めてもノーレスポンス。うーん、良くも悪しくも放任主義のジムなんです。

減量が進まずあと7キロ。前回は5.5キロの水抜きをして死にかけているだけに今回は5キロ以内の水抜きで済ませたい。この時期になると計量終わったら何食べようかという事しか考えられない状態です。胃の事を考えたらおかゆだけど多分無理です。

よく「減量中って何食べてるんですか?」と聞かれる。毎回微妙に違うけれど今回はキノコ類中心。しいたけ、エリンギ、なめこ、もやし、豆腐、肉、イチゴ、パイナップル、といった所です。脂っこいものとかお菓子食べたいです。5年ぶりにまな板使いました。

もう100個以上食ってる。しいたけって摂り過ぎても副作用とかないですかね?


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月9日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )