昨日、起きてからひたすらネットゲーに没頭。3連休という事もありログインしている人も多いため何時間でも出来てしまう。ネットゲーの恐ろしいところは特にゲームをしてなくても仲の良くなった人と無駄にだらだらと話し込んで時間を浪費してしまう事。

そんな怠惰な時間を過ごしている中に赤木さんから電話。「今日の忘年会きますよね?」という確認と催促。決して忘れていたわけではないがのんびりしている内に気づいたら時間になってたわけで何の言い訳もないただの遅刻です。急いで向かう。

1時間近く遅刻して到着。既に盛り上がった感じの所に素面で入って行く。急ピッチでビールを入れて追いつくしかない。途中、東京から離れて行く人達の挨拶があり、忘年会兼送別会的な感じでした。皆色々な事情があるわけで仕方のない事なのです。

途中、意味もなく人を殴る森もっちゃんが危ないので前蹴り効かせたりバックチョークしたりと懲らしめましたがあまり効果ありませんでした。生粋の暴力性なのかわからないが弱い人にはめっぽう強いタイプです。スパーでは決して強くないのになあ。

飲みが終了した後は二次会のカラオケに。既に記憶が曖昧な状態なので好きな曲を適当に入れて歌ってよく覚えてないけど朝方に撤収。後日、徐々に思いだしてきたのは最後に熱田君と新宿で寿司食って帰った事。多分良い忘年会だった気がする。

良い忘年会だったけど何で中野坂上なのか。次回は渋谷を希望!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします