昨日、某顧客より追加増員のお話を頂く。「このご時世、ハイスキルの人を探すのは難しい事くらい分かってる」との事でハードルを下げたそうではあるが、なんだかんだ設けられたハードルが結構高かったりして結局いないんだな。非常に悔しい。

最近、当社社員が入っている現場はもとより、以前から情報交換程度でのお付き合いしかなかった大手SI様などからお声掛けを頂く。増員や新規であったりと様々だが2次受けなどにならないため条件が良い。何とかして採用出来る手段はないものか。

深夜になって給与チェックをお願いしていた税理士より完了連絡が来る。年末の関係上いつもより早く振り込みをしたいのになかなか出来ずモヤモヤしていた。今月からネットバンクでの振り込みにしたので色々心配。まずは楠見で試してみる。

本日、プロ練に参加。先週から復帰したプロ練だがまだ本調子じゃなく疲れる。体重が落ちたせいか相対的に相手が強く感じる。危うく川元さんに極められかけ危機感を感じる。金井塚も強くなってるし。練習をさぼってた代償は顕著に表れますな。

夜、樋口君と六本木の某飲みイベントに参加。ほぼ男祭りと化していたため途中で飽きて休憩モードに入る。年の瀬になると色々なイベントが行われているがとにかくクリスマスではしゃぎたい男女をカモにしたビジネスが横行している昨今です。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします