昨日、朝から新規開拓で秋葉原へ。某社営業の方とお話してたら当時のソフトバンクネタに話がいく。あの頃いた○さん、○さんは全部知り合いですよ。という、改めて業界の狭さを思い知らされた。とにかくインフラ要員がめっきり減って困るという話です。

近くまで行った現場の社員とランチを取ろうと電話してみるとデータセンターに移動中です、とすれ違い。結構エンジニアって外出あります。都内や近郊のデータセンターから日本各地にある顧客先などまれに海外に行くことも現場によってはありえます。

仕方ないので戻って一人ランチ。食事終わって午後から採用面談で対応。ハローワークからの応募だったのですが募集要項を読み間違えたのかいささか会話にすれ違うことが多く、募集背景まで立ち戻って行った。引き続きご応募お待ちしております。

夜、ジム。最近サボっていた筋トレを再開したのでコナミスポーツへ。肩の負傷があるのである程度メニューを再編して挑む。ベンチ100キロ8発上がっていたのが80キロ8発が限界に。会長の言う通り階級落としたからパワーダウンしたのかもしんない。

夜、いくつかの案件メールやり取りと給与計算して飯。来月も試合なので節制して68キロ位をキープしてます。試合で緊張しない人が羨ましいです。私も大統領の横でデタラメな手話を世界に発信出来るほど強靭な心臓が欲しいと思います。(小並感)

何回もキツネ出てたな


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします