昨日、当社の忘年会。近所の居酒屋でこじんまりと開催。元社員も参加してくれたりと、辞めた後も良好な関係でいられる間柄というのは素晴らしい事。今年もあっという間に終わってしまった感が凄い。トシをとるごとに1年が早く感じられるのは恐ろしい。

余興もなく、ビンゴもなく、社長のスピーチもなく、無礼講でもなく、そして最後は店内の混み具合を理由に席を追われるという良い忘年会でした。準備や無駄な緊張感もなくだらだらと雑談するくらいが好きです。佐藤君、こんな感じの新年会をよろしく。

2軒目の居酒屋で既にここいらの記憶は曖昧ですが鍋の豆腐を追加で頼んだら4人で1個という暴挙に出られ、豆腐を奪い合って殴り合いの喧嘩が始まる事を危惧したのは覚えています。最後はカラオケでいっしーに普段からその声でいろ!と絡み倒す。

そんなカラオケで始発まで過ごすつもりがすっかり8時を回って終了。からの、道玄坂でざるラーメンを食べて本当に終了。なんだかんだで19時から始まった忘年会ですが13時間以上やってました。社員の皆さん、付き合わせてしまったようですいません。

本日、プロ練に行けるコンディションのわけもなくひたすら寝る。朝9時過ぎに寝て夜0時くらいまで、15時間くらい寝てました。何事も中途半端は良くないので思いっきり飲んで騒いで寝る。人生を楽しんでいる感が出ています。今年も1年お疲れ様でした。

ポテトが大好物の秋村さん。太らないのが羨ましい!


豆腐くらいケチんな!これを4等分って、貧ぼっちゃまとか思い出すわ


25歳、T氏の選曲が懐い!


会社の忘年会はこんな感じで終了ですがあとは各々現場で楽しんでください。個人的にはジム関係の忘年会がいくつかありますがスケジュール合わず行くことが出来ません。これからの時期渋谷の街がややデンジャーになります。皆さん、お酒は程々に。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします