昨日、水抜きし過ぎて軽量後に足がつって自転車でずっこけました。しばらく休んでは痙攣を繰り返して家までチャリ10分の距離が30分以上かかり帰宅。もう6キロとか無理な水抜きは絶対にしません。こうやって心筋梗塞とか脳梗塞とか起こすんだろうな。

本日、朝起きてジムで軽くアップして会場に。地元の友人、前職の職場関係、社員達が応援にきてくれて心強くも緊張感がスゴイ。何度試合してもこの緊張感は慣れないもので自分の試合が近づくにつれて逃げ出したくなるのは毎度の事なものです。

試合結果はドロー。1Rからアームバーが極まったと思うも柏崎選手の体が柔らかいのか根性が凄いのかタップとれず。ヒジも肩もバキバキなってたはずなのになあ。それ以外は大体攻められまくって三角やチョーク入ってもうだめかと思った事が2回。

初めての減量失敗で脱水症状を起こして、回復しないままの試合だったけどフィジカル押しで何とかなるだろうと舐めてかかった結果、ひどい目に遭いました。最近の高校生はあなどれません。以前の檜山選手といい、もう高校生とは戦いたくないです。

試合後、来てくれた友人達とビール飲みながら反省会。こういう機会がないと集まらないメンバー。飲んでから流れでクラブ行って、疲れたので築地で寿司食って帰宅。楽しかったけどえらい疲れた。久しく勝っていないのでいい加減勝たないといかん。

軽量後のラーメン。何だか胃が家系を受け付けませんでした


試合前(まだ元気)


サウナスーツが当たって狂喜する友人のオザキチ、初のリングイン!


2年振りくらいのジニアス東京


からの寿司


気づいたら一発だけ蹴った左ミドルで小指痛めてました、超痛い


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします