昨日、午前中は近所のお客さんが急に来られて雑談。チケットが余ったから試合に誘ってみたもののつれない返事。次回から「行けたら行く」的な返事をした人の分は用意しない事を学習した。3枚余ってます。誰か興味ある人いたら・・・買ってください。

午後、赤坂にある某顧客先へ打ち合わせ。契約に当たってお客様指定のシステムを使って欲しいと再三要請を受けていた件。固定IPを取得しないと使用できないため逃げ回っています。社内の回線を変更する要請ってキツすぎる。慎重に検討してます。

夜、有酸素運動をしにボクシング。急遽見慣れない人とスパーする事になる。スパー好きの私としては嬉しい誤算。しかしながら強かった。後で聞いてみたら10回戦の経験がある元プロボクサー。色々と勉強になるので壊されない限りは挑み続けようか。

本日、朝から新規アポ。営業、採用話。いつも通りな感じで終了。午後、戻って採用面接。元社員からの紹介で非常に嬉しい。未経験ながらもコミュニケーション能力が高いので育て甲斐がありそうな若者。素直にすくすくと育って欲しい。ありがとう高城。

夜、水抜き開始。現在65.5。とりあえずボクシング。シャドー、マススパー、ミット、これで1キロ落ちた。そのあと総合。人を捕まえてスパーに付き合ってもらう。これで1.5キロ落ちた。就寝前で63キロ。大体計算通りです。後は明日3キロ落とすだけ。楽勝。

赤木さんからもらった嬉しい差し入れ、ありがとうございますeBayに出品します!


マンションのロビーにツリー。クリスマスビジネスに騙されるな!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )