いい加減PCを買い替えるべく物色。エクセル、ワード、メールを中心に使うのでそれほどハイスペックは要らないが長期的に快適に使う事を考えてそこそこのスペックにする事に、余計なものを省けるという意味では今回DELLで購入する事にしました。

Asus、Acerあたりは価格的な魅力は感じますがやはり新興メーカーにはやや抵抗があります。近々、Lenovoと合併して世界最大のPCメーカーになるとかならないとか噂もありますが真偽の程は不確か。安かろう悪かろうはPCにはちょっと無理です。

昨日、ジム。試合前の最後のプロ練。右肩が痛いので全然練習にならん。それに加えてメンバーの体重が70キロオーバーの人達ばかりで歯が立たない。体重と故障がなければそれなりに楽しいはずのプロ練が調整程度の軽い練習になってしまった。

帰ってからボクシングに行って夜は走る予定を立てるも疲労から来る眠気でボクシング断念。体が動かん。で、夜も良い時間に起きたので寒い中いやいや走る。他の選手がどれくらい頑張っているかわからないけどもっとやっている人も絶対いるはず。

本日、体重66.5キロ。後6.5キロ。水抜き5キロが現実味を帯びてきたので恐怖に駆られる。夜ジム。試合まで一週間を切ったので激しい練習はせず軽めのスパー。とにかく体重を落とすべく有酸素系の運動を多めに。仕事も疎かにならぬよう気をつける。

一応減量中。上から炭水化物、たんぱく質、ビタミン


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )