昨日、右肩が治らないので大きめの病院でレントゲンを撮って見てもらう。骨に異常はないので大きな怪我ではない様子。腫れが引くのを待つというモヤモヤした結論。打撃は出来るけど寝技になると痛いです。試合ではアドレナリン出るからいいんだけど。

個人的な減量とは関係なく仕事では慎重な決断事項を迫られていて本日結論を出した。二者択一だったため苦渋の決断だったが、関わる社員の事を第一に考えての結論なので後悔はしない。多分。今後も拡大が見込める現場なので頑張れ楠見。

友達でも社員でもジムの人でもそれ以外で知り合った人でも仕事に関する事になると価値観の違いを感じる。仕事に関する考えに結構な差がある。というか、経営の思考ってサラリーマンには分かってもらえないものだという事がわかり言わない事に。

夜、ボクシングジムに行く途中にお気に入りのN4に寄る。しばしば店長と長話になり気づいたら小一時間も話し込む事も。そんなN4で新しく入った謎のアイテム。石。ただの石じゃなくて匂いがする石です。フランスの南部が原産らしい。臭い部屋には置け。

さて、チケットが余って困っています。「調整して連絡します」的な方が数名いて、こちらはチケット注文の締めがあるわけで、その後返信がないので一か八か用意したところ未だに返信がないという・・・興味ないなら正直に断わってくれ。自腹は痛い・・・。

女子ウケがいいと聞いて値段も聞かずに即決しました


騙されたのか?


川村家の晩御飯


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )