昨日打った肩が痛くて寝返りも出来ないけどラストなので頑張って練習。朝起きてから軽く走ってヨーグルトを食べる。休憩してから朝のムエタイ。日を追って疲労が溜まり体感的なキツさを感じる。スパー、ミット、バッグでムエタイ終了。体力が限界です。

myティーチャー。悪そうな奴だぜ!


腹筋100回って言われて一緒にやるのかと思ったらヤツは30回で止めやがった


体力0


終わって休んでいると、ものっそいスタイルのいい外人がいたのでつい・・・


予想以上にエロい顔になってしまったので自重


よく見たらmyティーチャー再来週試合じゃねぇか!一言も言わないのが逆にカッコイイ


戻ってランチ。焼き鳥とフルーツ&シリアル。清水兄がBIGCの近くにある日本料理(TORI)に行きたがったが却下していつものところでラストランチ。食後休憩をはさんでからグラップリング。先日仲良くなったケビンさんが笑顔で迎えてくれました。

そんなケビンさんにも容赦なくアームロック。85キロもあるくせに必死に上取りに来るなよ。終わってからMMAスパーリング。同じくらいの身長で4人一組を作って1分単位で相手交代。身長は同じくらいでも詰まってる内容量が明らかに違うんですけど。

んで、案の定ロブにボコボコにされる。途中から捨て身で合い打ちに持っていくもほぼ当たらず根性だけほめられて終了。顔面超痛い。スパー後に、組んだ四人で(ロブ、イギリスの人、清水兄、自分)で飯を食いに行く事に。韓国人のチェさんも参加。

相打ちでも余裕で殴り負けます、しみっさんナイス写真!


最後の練習代も当然清水兄の分も一緒に払ったのだがどうも清水兄は相手に「ありがとう」と言ったら負けという感覚らしく一回につき結構なお金が出て行く事に対して最後まで感謝の意がなかったのは凄い。格闘家として成功して欲しいと心底願う。

ムエタイ、夜の部


柔術、夜の部


どこに行くのかと思ったら昼間に却下した清水兄案のTORIでした・・・。並んでいるものは日本料理なんだけどまぁ、うん。寿司だけは納得いかないけど他に色々あったので満足。日本料理なのに経営は韓国と中国の人らしい。チェさんが居たので割引に。

最近出来たらしい日本料理TORI


バイキングスタイルなので各自好きなものを取ってきて勝手にスタート。一人500B


寿司と刺身。寿司が日本米じゃないのと刺身がなんか水っぽい・・・


とびっこ系の何か。食べてもわからない謎の軍艦


途中、プーケットトップチームの多分オーナー的な人とその息子が合流して色々話した。奥さんと2人の娘を国に残してトレーニングに来ているロブ。スイミングコーチのチェ。寡黙なイギリス人。箸の練習に異常なまでに取り組んでたのが印象的だった。

グラスを割っちゃってバツの悪そうなロブ


最後に皆で。人生の大切な1ページ!


そんな日本風料理屋も21:30でCLOSEとの事で強制的に解散。皆近く試合を控えているので励ましあってお別れ。また会おうなー!って感じでした。英語が中学レベルの単語しか知らなくても相手の協力があれば何とかなるもんだ。明日早いので寝る。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )