本日、朝起きて走る。今日は走れた!昨晩早く寝た影響か8時には目が覚めメール仕事を終えてから軽くラン。走った後の体重が68.6キロ。後、8.6キロ!なんだ、簡単じゃないか。プーケットでの目標体重は68キロ。日本に帰ってから本気出すよ!

ヨーグルト食べてから朝のムエタイ。清水兄とスパーさせられてから先生とスパー。圧力が凄いのとジャブが早いので当然ボコられました。自分の左ストレート打ち終わりにカウンター気味にもらうのはいつもの事だけどあんな痛い思いしたくないから直そう。

首相撲でタップしても放してくれなかったので寝技に引き込んでアームバー極めたりました。肝心の極まっている場面を清水兄が撮り逃すというペナルティもんの下手を打ったおかげで色々台無し。ムエタイ選手は寝かすに限る!!今後の参考になった。

無慈悲なマウント。こっちはタップしたら放してあげるという大人の対応


終わって昼食。焼き鳥とフルーツ&シリアルが定番になってきた。食後、午後のクラスまで時間があったので海へ。先日迷ってたどり着いたラワイビーチに。水深は深くないけど濁ってて透明度悪く3m程度。やはり船で島行かないと綺麗な海は望めん。

海に満足して帰路。午後からのレスリングクラスで事故は起きた。久々に再開したアンドリューとスパー中に肩から落ちて故障。折れてはいないものの肩の中でぐにゃぐにゃしてる感じ。アンドリューが非常に申し訳なさそうにしてたのが逆に申し訳ない。

この直後に事故は起きた。レスラーつえぇ!


終わって本日最後のMMA練習。壁際のシチュエーションスパー。一応動くので参加するも基本、テイクダウンの取り合いみたいな流れなのでつらい。今度リオン武と戦うロブさんともスパー。力が強いのはわかるけど海外の選手って思い切りがいいね。

強面だけど良い人。何気に履いてるパンツがリバーサル。どこで買ったん?


「MMAはスポーツでありビジネス。試合が終わったら仲良くしなきゃね」と、大人だ


挑発合戦。そのままキスしながら殴りあえ


行きつけの飯屋に読み終えた本を寄進しました


プーケットでガンツが読めるレストランはここだけ!(多分)


本日の3部練が全部終わって夜ご飯。トムヤンクンとフルーツ&シリアル。今日の?摂取は1000??ちょっとのはず。予定通り落ちてるだけなのに清水兄が勝手に感動してたのが謎。それだけ脂肪が多いんです。最後の水抜きで楽したいしがんばる。

夜、社員から現場の状況について今後色々ありそうですとメール。まあ、悪い話にはなりそうにないので慎重路線で行く事に決定。デキる社員なので放っておいでも良いようにやってくれるはずだがきちんと報連相してくれるのは非常に嬉しい。明日ラスト。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )