今日こそは朝走るぞと決めて寝たはずなのに何故かタイマーが再セットされてクラスギリギリの時間まで寝ているダメな人です。しんどいままマンツーレッスンに参加。使える首相撲を習う。日本に帰ったら使いまくりたい。忘れない内に清水兄使って復習。

左がマイティーチャー。ジャイアン系、でかくてパワーがヤバイ


首相撲。清水兄(浮)


首相撲。清水兄(捨)


何度やっても浮く(笑顔)


そして捨てられる


終わってランチ。減量を思い出したのでフルーツにヨーグルトをかけたデザート系を一皿と焼き鳥を少々。次のクラスは16時からのためそれまで休憩。疲れ過ぎてて何もする気にならずひたすら寝る。寝て起きたらもうクラスに出る時間で精神的にキツイ。

シリアルも入ってて美味い。カロリーとかそういう細かい事はもうどうでもいい


午後は2クラス出る予定でいたので1日券(500B)を買うつもりが、無くなったらしく別々で購入せざるを得ない。朝のムエタイが600B、午後が400B×2で計1400B、清水兄の分も出してるから1日で約8400円!感謝の言葉一つない清水兄はアレだ。

MMAスパーリングで外人とスパー。ロシア系はマス的な概念がないのか一発一発が痛い。ムキになっても返り討ちされるのが目に見えているので耐えるしかない。なんていうか、骨格が違いすぎて無理です。言い訳っていうやつは実際にやってみろ!!

高い金払って海外から来てるくらいなんだから大体の人は強いんです


終わって一旦戻って休憩。本日ラストのクラスはNO-GI。打撃ほど危険性は少ないせいか気持ちがまだ楽。行ってみると人数が少なめ。中級者向けのクラスらしくスイープのテクニックをいくつかやってから寝技スパーと安全運転のうち終了。ちょうどいい。

3部練きつい。夜はいつもの店でトムヤンクンと焼き鳥。「トムヤンクンが全然辛くないからもっと辛くしてくれ」と言ったらバカみたいにトウガラシの量が増えた。ちょうどいい加減には出来ないものかね!否定される清水兄との会話は極力少なくしてます。

汁物、その場ではお腹一杯になるけど基本水分だから直ぐお腹空く。トムヤンクン


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )