本日はジムが休みなので練習も休んで市内観光に。12時に清水兄と部屋の前で待ち合わせるも来ないのでそういう人間なんだと割り切って一人で観光に。半そで焼けするのが嫌だったので上半身裸でバイク乗ってました。旅の解放感って心強いです。

道交法上問題はないけど日本人としてのマナーがあれです


練習は休みだけどジムの物販があるので来た。にゃんこ発見


黒いし、声汚いし、目ヤニ多いし、良いにゃんこだぜ!


犬派の方にはこちら


立場関係がありそうな空気


視力の良さで有名なモーケン族の村へ行こうと試みるも全然見つからない。近くで聞いても「知らん」の連発。きっとその村に入るにはレベルが足らないかアイテムが必要なんだろうな。完全に迷って断念。帰ってグーグルアースで見つけ出してやる!!

今回海に入る予定はなかったので見るだけ


迷って着いたビーチにあった石碑、今の日本に寄付をする余裕なぞない!


見えにくいけど海面には小魚が大量にいる。一回100Bとかでいいから投網したい


ビーチ沿いの商店街


今夜は海鮮丼にしようかしら


モーケン族の村を諦め近くにあったミュージアムに入る。展示物がほぼ貝。200B払ったけど10分が限界だった。終わってビッグブッダなる鎌倉の大仏的な名所に行く。山頂にあって相当坂を上っていかねばならない。バイク借りてて本当に良かったと思う。

プーケットの三大ガッカリスポットに認定しました


海洋堂が作った方がクオリティが高そうなどっかで見た事がある化石


顔に威厳がない。クラスに居そうな顔だな


IT系坊主


かなり上ってきたけどやはりガッカリスポット認定は避けられないんだ・・・


山頂から見る景色はプーケットの街や海を一望出来て一見の価値はあった。ブッダ像はチラ見して下山。次に水族館、ここは100Bと良心的な価格設定。どうせ大したものなど・・と思っていたら「giantgrouper」なる魚が熱い。日本名では「タマカイ」ですね。

せめて水族館は巻き返してくれるはずと期待、100B


反抗期みたいな目つきと体のフォルム


ウツボは日本のそれと見た目は変わりませんな


150?程ある大迫力。ハタの仲間らしい。彼のおかげでガッカリスポット認定ならず!


帰りにBIGCに寄って遅めのランチを取って帰る。戻ってから軽く走りに出るもスコールが降り10分程度で終了。気が付いたら戻ってきていた清水兄と夕食をとり解散。その後、以前からエロマッサージ屋と噂される店に確認のため向かう。確認は必要だ。

ハーレーかと思ったら違った。しかもこう見えて250cc


よくわからない辛いスープ。こちらの辛さはなんだか妙に合う!


デザートが予想外に多い。一応減量中


悩んだ末頼んだアイス。感想は特になし


カーテンの色だけで下世話な想像をするのは止めて頂きたい!!


結果、100キロ位ありそうなおばちゃんにフツーにマッサージされて終わり。力が強すぎてパウンドされている感覚も濃厚なサービスらしい。途中「日本人?あなたのび太みたいねw」と言われたので、「あなたはドラえもんみたいだね!」と仕返しも忘れず。

体中知らない人に触られて気持ち悪いので戻ってシャワー。唯一の休息日はプーケット中を走り回って大いに満喫しました。予定外の一人行動になってはしまったが気ままな一人旅ってやっぱりいい。早くインドのチケットもとらねば。皆、旅に出よう!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )