本日、朝8時起きで軽く外を走る。体重が相変わらず70キロで少々焦る時間。戻ってからヨーグルト食べてメール仕事。朝イチで来ていた要件をいくつか捌いてからジムへ。基本否定から入る清水兄との会話もそろそろ険悪なムードが漂うまだ二日目。

ジムではムエタイのマンツーマンレッスン。最初に縄跳びを飛ばされたせいでふくらはぎが痛い。普段からやってないので全くできませんでした。終わってミット。5分5Rらしいが疲れを察して勝手にラウンドが終了するのでそんなに長い事やっていないはず。

ミット終わって首相撲。自分よりずいぶん重たいインストラクターという言い訳だが全く勝負にならず。首相撲で首が折れるかと思ったのは初めて。これも時間とかはなく疲れたら終了という感じ。ストレッチ含めて1時間ジャスト。集中して短時間勝負です。

昼食はお決まりのBIGCで大好物のカオカムーを食べました。渋谷のカオカムーの方が美味く感じてしまった事は良いのか悪いのか。減量忘れてラーメンも頼んだのは内緒。飯後、軽く買い出しして帰る。相変わらず清水兄はコーラばっかり買いやがって。

練習後、清水兄の意見は全く聞く事なく自然と向かったBIGC、


肉は美味いけど米がダメ。一度日本米で作ってもらいたい


インスタントだけどスープがクソ美味い、早く日本に支店出せ


時間あったので床屋へ。戻って午後練習。MMAボクシングクラスなるクラスに出るが実際は普通のボクシング。縄跳び、シャドー、打ち込み、スパー、といった感じで1時間程度。終わって次にレスリングクラス。テクニックと打ち込みやって最後にスパー。

全体的にLittle cut、で通じた。600円くらいと安い


以前行ったときに仲良くなった外国人もちらほらいて覚えていてくれたり。また、新しく仲良くなった外国人がいたりと非常に雰囲気の良い感じです。つたない英語で最低限のコミュニケーションが取れるのけど文法とか目茶苦茶なんだろな。通じればいいや。

こっちのジムって長時間のクラスは少なく1時間くらいでサクっと終わります。クラスが終わった後にだらだら残っている人も居ないし。21時頃にはジムが終了です。日本で趣味としてやっている人はジムがある種社交場と化しているのがこっちは少し違う。

終わって休憩してから飯。コンビニ行って軽く買い出し。夜は外を走るも野犬が多く30分で断念。一応朝と夜で合わせて1時間走ったので痩せるだろ。夜、請求関係と社員対応をしてから寝る。明日から朝走る事にしよう。こっちの犬は荒くれてて怖い。

川村さん、これなんて書いてあるか読んでもらっていいですか? 契約書破れろ


夜ご飯。辛い麺と豚


店内にエロスな雰囲気を醸し出すマッサージ屋。要確認


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )