試合に向けて減量しなければならないところを不覚にも飲み食いしてしまい相変わらずあと10キロという目標が減っておりません。今から泣きを入れて62キロにしてもらおうかと検討中。嫌な事を先延ばしにしてもロクな事ない良い例。必死に落とします。

さて、本日から夏季休暇でタイのプーケットに来ています。何故にプーケットかというと相変わらず格闘技のためです。折角の休みなので普段出来ないところで練習をしようと言う事で今回もまたタイガームエタイジムとプーケットトップチームに来ています。

昨晩に羽田を出て朝方マレーシアのクアラルンプールに着き、乗り換えに6時間を待ちようやく本日の昼過ぎにプーケット。エアアジアでも足を伸ばせる席を取れば全然行けます。むしろ空港での乗り換え待ちがきつかったけど何とか無事に到着しました。

エアアジアのターミナルからクアラルンプール市内は遠いので散策断念


清水兄と地獄の6時間待機


初めてプライオリティパス使った!VIPラウンジに感動!


クアラルンプールからプーケット間には怪しげな小島が多いです


ジムに予約メールを入れといたはずが全く見ていなかったらしく練習プラン、ホテル、バイクなど全てその場で一瞬の取り決め。ホテルに荷物を置いて軽くジム内に変わりはないか様子見。以前会って日本にも試合に来た選手が居て覚えててくれた。

1週間12000円くらいの部屋にしては上出来!!


大阪アウトサイダーにも出たあのガズファーム!ムキムキ過ぎて怖い(故障中との事)


プーケット一発目のご飯。嫌なら食うな!


世間話してホテルに戻る。15時からMMAクラスがあったが「疲れてる」の一点張りでMMAに出たがる清水兄を抑え夜のグラップリングに出る事に。軽く仕事して1時間ほど仮眠。夜のグラップリングクラスはアップ、テクニック、スパー、と日本と大体一緒。

夜のグラップリングクラス。やたら女子が多いのは今までにない光景


広いしマットが柔らかいので好きな感じです


終わってから夕食、コンビニに買い出しをして夜は仕事。明日からのムエタイに備えて早々に寝る事にします。試合のチケットが続々と購入していただいております!残すところあと10枚!ご注文予定の方はお早めにどうぞ!今ならアームロックつけます。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )