昨日、ジム。何かと体調不良を言い訳に軽めにジムワークしてます。ジムで何しているかと言うと大体は人の顔面やみぞおちなど、とにかく相手の嫌がる部位を強打する行為、人の間接部分を全力で逆方向に曲げる行為などのいささか野蛮な行為です。

ここ数年大きな代わり映えがないジムワークですが強くなっているのか不安になります。そんな時は時々出稽古させてもらうなどして成長を確かめに行きます。まあ、まずは自分のいるジム内で勝てない相手がいるうちはまだまだなんですけどね。

朝からアポで営業して戻ってきて昼休みに歯医者。待ち時間がない歯医者なので重宝してます。詰め物が取れたけど保証期間中とのことで0円。詰め物が取れる度に行きますが先生は毎回「殴られて取れたんですか?」と聞いてくる。一回もそれはない。

午後、来客と事務と現場の業務調整をサラサラとやっつけて週初めの業務終了。夜ジム。コナミスポーツで筋トレ。以前のように細かい筋肉を鍛えるのは諦めてざっくりと1時間ちょっとで大きい筋肉だけ追い込む。もう、背中と足だけやってれば大丈夫だろ。

帰ってご飯。体重がやばいので控えめに。寝る前に反省会。20日に振り込めばいい買掛を間違えて5日に振り込んだミスを未だに引きずっている。お金のミスってたまーにやらかすけどホント凹む。被害者がいないのが幸いです。自己嫌悪でハゲそう。

高野さんから貰ったケネディのサービス券。前は50%オフとかじゃなかったっけ?


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします